« 順調 | トップページ | 資料完成(2日) »

2005.01.01

テープ起こし終了

テープ起こしが大晦日の16時に終わった。1600字×7枚分。
協議会のテープ起こしはまだできていないけど、自分の材料はそろったのであとはそれぞれどうまとめるかだ。
なんにせよさし迫っているので、去年1年をゆっくりふりかえるゆとりはなかった。ま、こんな年末年始もいいか。と言っても夜はずっとテレビを見ていたけど…。
文字入力時のVGN-T70Bは快調。どこかの掲示板では、図書館などの周りが静かな所で使うにはキーの音が気になる、というようなことが書かれていたけど、たった一人の自室で使うにはもちろん何の問題もない。かえってこのくらいの音量の方がいかにも仕事やってます、という気分でのれるのでぼく好みだ。

|

« 順調 | トップページ | 資料完成(2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/2435002

この記事へのトラックバック一覧です: テープ起こし終了:

« 順調 | トップページ | 資料完成(2日) »