« 『僕が医者を辞めない理由』 | トップページ | 『戦艦大和 復元プロジェクト』 »

2005.06.30

年に数回

年に数回、この仕事をやっててよかったなと思える日があります。
今日はそんな日でした。

今まで25メートルを泳げなかった子が泳ぎ切りました。それも5人も。
さらに、今まで沈んでいた子が5メートル泳げました。

自分のやっていることがピタリとはまっている(間違ってない)という気がして嬉しいです。

さらに、できた子の表情といったら…。

多分、この子の親も見たことのない達成感でいっぱいな顔を見られるのですから…。
(この時の顔を親に見せられればな~)

|

« 『僕が医者を辞めない理由』 | トップページ | 『戦艦大和 復元プロジェクト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/4775310

この記事へのトラックバック一覧です: 年に数回:

« 『僕が医者を辞めない理由』 | トップページ | 『戦艦大和 復元プロジェクト』 »