« 靴が浮く | トップページ | 個人懇談会1日目 »

2005.07.16

波及効果?

25メートルを全員泳ぎきったということを以前書きました。
最後の子が泳ぎきった時(やその後)、ぼくの知らないところでいろいろあったようです。

「(略)すっごく努力をしていて、なんだか自分もドキドキ…。日に日にれんしゅうしてすごかった。○○ちゃんも、すごく必死な顔で泳いでたし、○□もすごくがんばってた。
わたしが25メートルを泳ごうとしてたら○□がスタートした。わたしは半分くらい行ったら足が止まってしまった。○□が25メートルをあともうちょっとで行けそうだったから。
ずっと見ていたら25メートルまでとうちゃく。
わたしまで感動して、「おめでとう!」と言った。やっぱり「あきらめない」っていいコトかな。わたしもあきらめないでバスケをがんばりたい」

|

« 靴が浮く | トップページ | 個人懇談会1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/4992957

この記事へのトラックバック一覧です: 波及効果?:

« 靴が浮く | トップページ | 個人懇談会1日目 »