« 『さっさとやれば、何でもかなう!』 | トップページ | 靴が浮く »

2005.07.13

個人懇談会

1学期の授業日数はあと3日。
不思議に焦る気持ちがない。
なぜか。
例年この時期にある個人懇談会がないからだ。
例年ならこの時期の午後、2日間にわたって個人懇談会をする。
午後からというと、早い方は13時30分前から始まる場合もあり、4限の終わりから給食を食べた後にかけてかなり気ぜわしい思いがする。
その懇談を今年は夏季休業中にするという提案が通り、終業式の次の日から2日間でおこなうことになった。
すると、すると。
なんとゆったりすることか。毎日6限までゆっくり授業ができるのだ。
おかげで全く期末気分にならないのは困りものだけど…。

|

« 『さっさとやれば、何でもかなう!』 | トップページ | 靴が浮く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/4977563

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談会:

« 『さっさとやれば、何でもかなう!』 | トップページ | 靴が浮く »