« 『裏のハローワーク「交渉・実践編」』 | トップページ | 『鍵開けマニュアル[増補版]』 »

2005.09.07

臨時休校

朝起きると、暴風警報が出ていた。台風14号の影響だ。

夕べ、すでに「明日の給食はありません」と、連絡網で流した。
ここ二日間は、いつ臨休になってもいいように(^^ゞ、二日分の連絡を子供たちに言っていた。

息子は高校生で、校区が広いためか、午前7時の時点で警報が出ていれば臨休。
ぼくらは10時の時点で臨休になる。

9時からそよ風モードになった。
なので、ハラハラした。

10時前になると緊張が高まりましたな。
かつて「9時55分に解除」というのがあったので。
で、そよ風モードのまま、無事、10時を過ぎた。

いよ~、太っ腹、気象台の方!

解除は11時30分でした。

|

« 『裏のハローワーク「交渉・実践編」』 | トップページ | 『鍵開けマニュアル[増補版]』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/5828709

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休校:

« 『裏のハローワーク「交渉・実践編」』 | トップページ | 『鍵開けマニュアル[増補版]』 »