« あれやこれや | トップページ | 自宅で仕事 »

2005.12.04

mixiな世界

CDアコードオーナーズクラブの代表さんの紹介で、「勤労感謝の日」に「mixiな世界」に入ることができました。
それから10日あまり、この世界が少しずつわかり始めてきました。
どう使おうかな…なんて思っているところです。

何より驚いたのは、かつての勤務校の出身者がその学校のコミュニティを作っていたことです。
で、見ると。
算数が得意だった彼は、なにやら電車の中でプログラムを書いているらしい。
爽やかな絵を描いていた彼女は、イラスト・WEBデザイナーでがんばっているし。
専務か社長は、起こした業をがんばってるし。
日本を飛び出しているのが普通な彼女もいるし。

…。

あの子ら
がんばってるな~。

…。

というように、ここはトレースができるので酔った勢いでへんなことを書き込んではいけませんな。

|

« あれやこれや | トップページ | 自宅で仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/7459793

この記事へのトラックバック一覧です: mixiな世界:

« あれやこれや | トップページ | 自宅で仕事 »