« 一太郎&花子 | トップページ | 青春ア○ーゴ »

2006.02.14

バレンタインデーの贈収賄

6年生の子が帰り際、階段でぼくを追い抜きざま言った。
「ランドセルがいっぱいで、今日は、置き勉んっ!」

悲しいかな、すぐに反応できないのがぼく。

2階までいっしょに降りてその後言う。
「チョコレートでいっぱいなのか?」
「そう!」と彼。

「もてる男はつらいなっ。
○○先生からいっぱいもらったんやろ?」と鎌をかけると、

正直な彼は
足を止めて
「T先生、なんで知ってんの?」と。白状しちゃいました(笑)。


○○先生、
お子たちの機嫌を取るために実弾を放ったでしょう。
これって贈賄?だよっ(爆)

|

« 一太郎&花子 | トップページ | 青春ア○ーゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/8660399

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの贈収賄:

« 一太郎&花子 | トップページ | 青春ア○ーゴ »