« ようやく | トップページ | バレンタインデーの贈収賄 »

2006.02.12

一太郎&花子

一太郎&花子の06年バージョンをインストールしました。
先週の金曜日に届いていたのですけどね。なんか気分が低調でしたので…。
このシリーズはずっと買ってるけど『CG』誌と同じく、ちょっと惰性になってきているかな。
なので今回は、バージョンアップのお知らせのパンフレットを手元に置いといて“なんか、使えることないかな~”と、ときどき眺めることにしましょう。
でないと、「一太郎6.3」時代と同じような使い方しかしませんもの。

さまざまな機能を使うためにも学級通信や論文(笑)を書いてみるかな(+_+;;)\バキ!!。
本末転倒や!
でもね、パソコンを使うために頑張っていろいろ(仕事を)やるっていうのもありでしょう。
今の職場に来て動画編集に手を出したのも“動くアルバム”づくりが口実だったのでした。

|

« ようやく | トップページ | バレンタインデーの贈収賄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/8623798

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎&花子:

« ようやく | トップページ | バレンタインデーの贈収賄 »