« プール掃除 | トップページ | 『図解フィンランド・メソッド入門』 »

2008.07.13

手ごたえ

「一学期に習った漢字」のテスト後の文

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
5年の1学期でいろんな漢字がでてきました。
でもいっしょうけんめい覚えました。

4年の時は、一発で全部できませんでした。
いつか一発で全部漢字が書けたらいいのになぁと思いました。
そして今日、50問テストの時、一発でスラスラと書けました。
やっと夢がかなったみたいでした。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

うれしいな。

|

« プール掃除 | トップページ | 『図解フィンランド・メソッド入門』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/41825528

この記事へのトラックバック一覧です: 手ごたえ:

« プール掃除 | トップページ | 『図解フィンランド・メソッド入門』 »