« 痴呆のスパイラル(1) | トップページ | 穏やかな時間 »

2009.01.06

ありがたい言葉

この歳になると終わりが見えてきて…。
いただく言葉も変わってきます。

・定年まで勤めたいと思ってます。 若いもんに負けんぞ!
・あと5年です。 きっちり勤めて終える人が 少なくなってきましたね。
・今年で定年となりました。 今までありがとう。 あなたたちがこれからの若者をしっかり育ててください。

そ、ちょっと油断している間に若い人がいっぱい入ってきて
で、ボクは酔ったとき調子に乗って喋る。(^^ゞ

・昨年は、色々なお話を聞かせて頂きありがとうございました。 本年もご指導よろしくお願いします。

さらに

・○○小はどう?

・お元気ですか。○○小へ来る気は?なかなかいい職場ですよ。
こういうお誘いもある(笑)。 もと同僚で、今はそれぞれの女性Boss。
・今年もパワーでのりきましょう! 年賀状、毎年楽しみにしています。 相変わらず人生を楽しまれていますね!

そ、ボクは人生を楽しんでいるのさ!
ふぅ~。
(ーoー)y゜゜

|

« 痴呆のスパイラル(1) | トップページ | 穏やかな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/43694157

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい言葉:

« 痴呆のスパイラル(1) | トップページ | 穏やかな時間 »