« 穏やかな時間 | トップページ | A語の授業あれこれ »

2009.02.07

一太郎09年版

一太郎09年版は、なかなかいいですね。
デフォで使ってますが、用紙背景の色も薄紺で見やすいし、メニューなどの見た目がシンプルで気に入っています。(用紙背景の色は変えられます)

学級だよりを毎日作っている嫁さんが喜んでいます。
フォントを変えたりフォントサイズを変えたりすると、本文上で直に変化が見られるのが便利だと言ってました。(今までは、別窓で見られた)
余白にワクを配置できるもの便利かも。

ということで今日もA語のまとめと自分のA語の準備など。

ということで、全然関係ないけど、こちらも動かそうかな。

|

« 穏やかな時間 | トップページ | A語の授業あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/43996792

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎09年版:

« 穏やかな時間 | トップページ | A語の授業あれこれ »