« 裏紙が薄くなっていた | トップページ | スリップストリームでもいいじゃない »

2010.07.27

未来は変えられる???

「過去は変えらないけど未来は変えることができる」という言葉があるけど、この言葉とは無縁やったねとボクが言うと。
嫁さんは「変えられない。未来は過去に基づいているから」と言う。

ま、それぞれ古傷を持っているということで…。
未だに40年近く前の失敗を懐かしんでいるのだ。(苦笑)
阿呆である。


そんな話をした次の日、娘から電話があり、2年間勤めた会社を辞めるとのこと。
次は、アルバイトだと言う。
こういう未来の変え方もあるのだ。
しかし、阿呆である。

|

« 裏紙が薄くなっていた | トップページ | スリップストリームでもいいじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/48986569

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は変えられる???:

« 裏紙が薄くなっていた | トップページ | スリップストリームでもいいじゃない »