« 教室が広い | トップページ | 第3ラウンド終了 »

2011.03.18

卒業式

2時間余り、会場で座っていたけど、去年ほどおなかがしんどくなかった。
なぜだろう。
(式服を着ていたのは都合4時間。23歳の時の腹囲に戻ったのか(?)まさか)

卒業生から手紙をもらった。
======================
(略)
6年になっても通ったときに
「よっす!!!」「「よっ!!」と返事を返してくれたり、よく話してくれたりしてうれしかったです。
でも、やっぱりいつもマイペースだなといつも思いました(笑)
(略)
======================
ありがたいことだ。
でも、みっ、見抜かれている!(笑)
ボクの5分の1しか生きていない子どもに。(女性は鋭いね!)

午後、5人の女子高生が訪ねてきた。
高校の合格発表の日なのだ。
4年前、赴任した年、送り出した子たちだ。
思い出話に花を咲かせる。
ありがたいことだ。

3連休は期末ジム。

|

« 教室が広い | トップページ | 第3ラウンド終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/51157569

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 教室が広い | トップページ | 第3ラウンド終了 »