« 第2幕が | トップページ | 戻る »

2011.11.25

終わってしまった気分

ここ3年間かかわってきた悶火省指定の報告会。

持ち時間7分の報告で、自分なりに張りのある声で言えたと思う。
調子に乗っているときの感じでしゃべれたのでよしとしよう。

夜の飲み会は19時から開始。
そしてこの日は体調が良くて、延々と呑んで…呑み終えたのは27時頃。
この時間になるとタクシーを探すのに難儀した。
駅前なのに1台もなく…。
諦めかけた頃にようやく1台
27時17分、タクシーの中で嫁さんから「おーい!」のメールを受信。
家にたどり着くと朝刊配達の方が。
ごくろうさまです。

次の日
23日の休日をはさんでの次の日。

職場の方にお礼を言っていると気分的に終わってしまった感じ。

いけないいけない。
まだ4ヵ月ある。
あの4人を見限るわけにはいかない。

|

« 第2幕が | トップページ | 戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/53349496

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまった気分:

« 第2幕が | トップページ | 戻る »