« さて… | トップページ | これはすごい »

2011.12.28

掃除をすると出てきたもの

窓ガラスを掃除したり網戸を掃除したりと、いちお、年末の仕事を。
きれいになって気持ちがいいですね~。

そしてふと何気にWin98時代あたりの棚を整理すると、出てきたのが静岡の築地氏のVHSビデオ。
お~!!
無くなったものだと勘違いしてました。
うれし~。
ならばこれをDVD化して学年のお二人にプレゼントしよう。

こういう授業形態があるのを30代の二人にはぜひ知ってほしい。
話を聞くだけではイメージできないだろうから。

娘が仕事を終えてお江戸から夜に帰ってきた。
さすが飛行機。

|

« さて… | トップページ | これはすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/53596551

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除をすると出てきたもの:

« さて… | トップページ | これはすごい »