« 1時間、フケた | トップページ | ノーカットでなければダメ »

2011.12.10

次の扉は…

調書が配られた。
締め切りは28日。
どうしようかな~。
ここは落ち着いているからな~。
でも水曜日(研究)があわんしな~。
「私分かりません」みたいなふりをして黙っている手もあるのだが。でも、それはボクの生き様に反することだ。
チームの○○さんは、一緒に変えましょうと言ってくれたけど…。
嬉しいことだが、5年はかかるだろう。(若ければかつてのように研究主任を獲って当然挑戦するけど…。)
そんなことをしている間に退職だ。そう、残された時間は少ないのだ。
だから、老兵は消え去るのみ…、なのだ。
でも、テンすれば、まず荒れたのをいただきそうだからな~。
ここはどこも荒れてないしな~。

|

« 1時間、フケた | トップページ | ノーカットでなければダメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/53447353

この記事へのトラックバック一覧です: 次の扉は…:

« 1時間、フケた | トップページ | ノーカットでなければダメ »