« 2日目 | トップページ | 若い人は同じ顔 »

2012.04.05

設備など

すでに呟いたのもあるけど、あらためて…。思いつくまま。

48人分のロッカー室がある。
実習生用のだ。

湯沸室はIH。
職員室の横の男トイレはウォシュレットが3室。

職員の数だけノートパソコンが支給されている。
去年6年を担任していた今年の相棒が言ったけど、子どもにもあるとか…。これは未確認。

特別教室はエアコン導入済み。
普通教室にも導入予定。←これがホンマなら、居座る方向で…(+ _+;;)\バキ!!

普通教室は木の匂いがする。
腰板が木なのだ。(あれっ、板が木だなんて変な言い方)

軽量鉄骨造りなので2階まで。
そのために通称100メートル廊下がある。走りたくなる。
構造はL字形で単純なのだが、単純すぎて教室表示をしたときに迷った(^^ゞ。

今日、入った部屋にはプリンターとホワイトボードが結びついた、得体の知れないものがあった。

|

« 2日目 | トップページ | 若い人は同じ顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/54402000

この記事へのトラックバック一覧です: 設備など:

« 2日目 | トップページ | 若い人は同じ顔 »