« 嬉しかった言葉(2) | トップページ | 2日目 »

2012.04.02

新しい仕事場

前の学校に寄り、餞別のお礼を配ったあと、新しい仕事場へ。
昨年開校した学校だ。
周りは造成&建築ラッシュ。オーバーに言うと毎日どこかで棟上げがされているくらいだそうな。
そして、市の中で唯一地価が上がっている地域で、あと1800戸以上は建築される予定とのこと。
そして市にまだ移管されていないので周辺の道路に信号や標識がないとのこと。だから駐禁の標識もないのだ。
それに居住エリアだから自販機もずるいことをして置いている1台しかないとのこと。
現在は17学級だが、将来的には26学級まで増える予定とのこと。その後、減少予定。
だから、職員室も広い広い。

いや~別世界ですね~。
勤まるんだろうか。

|

« 嬉しかった言葉(2) | トップページ | 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/54373257

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仕事場:

« 嬉しかった言葉(2) | トップページ | 2日目 »