« 慣れてきた | トップページ | 薬 »

2012.05.12

擦り合わせ

名うての面々が揃っているので、いまだに続く擦り合わせ。

彼には、ここまで強く言っても大丈夫かな…。
彼には、お願い口調で言う方がいいな…。
とか、まあストレスが溜まること。
一ヶ月はなんとかもちましたが(笑)。今年は「マイナスからのスタート」です。

30数年前、新採だったボクは先輩から殴り方を教えてもらいました。
周りの子をビビらす殴り方。(音)
周りはあまり怖がらないけど、殴られた本人に効く殴り方。(痛)
そのワザは今でも健在です。(←ということは最近使ったことがあるということ!(笑))
あの頃は、拳骨で全部すんだもんな~、と懐かしがってみる。
やりたいな~と思うのは病気か(笑)。

などなどグチりながら彼らのグッドなところを記録している。
もちろん飲みながら。

|

« 慣れてきた | トップページ | 薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/54883579

この記事へのトラックバック一覧です: 擦り合わせ:

« 慣れてきた | トップページ | 薬 »