« 擦り合わせ | トップページ | ふ~ん »

2012.05.15

鎮痛剤の世話にならなくてもすごせるようになった。
今後のために鎮痛剤をとっておくことにしましょ(笑)。

今回のように大事なときに突発的(?)に「2+2」になっても困るから、そろそろ諦めて病院に行くことにしましょ。

血圧もそうだけど、「血」関係の薬は、治療というよりは数値のコントロールのためというような気がして今まで診察を受けなかったのだけど…。
根本的な治療法は、薬じゃなくて、適度な運動と禁酒でしょ。(←素人でも言える)

それに、飲み始めたら一生飲み続けなければならないような感じがして、イヤなのだけど…。

ま、残りの人生も少なくなってきたし、こんなに痛い目に遭うのはもうたくさんという感じになってきたから、薬でコントロールも仕方ないかなと思えてきた。

|

« 擦り合わせ | トップページ | ふ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/54718002

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 擦り合わせ | トップページ | ふ~ん »