« 戦闘中(笑) | トップページ | 懇談会 »

2012.06.12

〆切は守らなきゃ

ようやく印刷会社と打ち合わせができた。
でも、まだ原稿は出そろってないのだけど…(-_-;)
ん~。これっていったいどうよ。
自分一人で完結することなら〆を後回しにしても良いけど、誰かがとりまとめる仕事なら〆切は守るべきでしょう。
守らない人は普段ブイブイ言ってるオバチャン、数人。
こういう人とはつき合い方を変えましょう。って、普段も話はしていないけど…。
それと、勤務時間を過ぎてから集合をかけるのはやめてほしいわ。
緊急事態ならともかく、自分が残っているから当然のように集合をかけてはいけませんでしょう。
Bossでさえ「勤務時間を過ぎてすみません」と言うのに…。
集合をかけたあなた、ボクの時給を払う覚悟はありますか、
とマル経の空気の中で大きくなったボクは言いたい。

|

« 戦闘中(笑) | トップページ | 懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/54948194

この記事へのトラックバック一覧です: 〆切は守らなきゃ:

« 戦闘中(笑) | トップページ | 懇談会 »