« 第一ラウンド終了 | トップページ | 絵本だからだ »

2012.07.23

アニバーサリー

前任校の6年生の合宿日。
差し入れのために宿坊も確かめ、あとは督促されている息子の授業料の振り込みのために9時少し前に出発しようというとき、親爺から「フラフラして立てないので病院につれてってくれ」となんとも元気のない声が…。
20日にもそんな症状が出て、茶を飲んだら回復したということがあったらしいけど、今回は気分も悪いという。
ビックリしましたね~。
ということで、高野山への差し入れはキャンセル。(差し入れに行くために≒高野龍神スカイラインをオープンのS2で走るために、休みをとっていたのにね~。)
懐かしい面々に会えると楽しみにしていたけどね…。
早出して、高野山の金融機関で振込を済まそうかと思ったりもしたけど、行ってなくてよかったね。
町医者の診断は自律神経失調症からくる「めまい」。
って。…。ほんまか~。

昔、歳の順番に来てくれなきゃ困ると嫁さんと冗談で言ってたのが、ここに来て同時に来てますね。

そして、去年の計算が間違ってなかったら「1」を足して30年。
お互い歳をとりました。

16時30分から昨日に続いて30分のJOG。

|

« 第一ラウンド終了 | トップページ | 絵本だからだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/55263142

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー:

« 第一ラウンド終了 | トップページ | 絵本だからだ »