« 調査書 | トップページ | 1日間違えてた »

2012.12.10

授業料終了!

昨夜は調子に乗って飲みすぎ。ああしんど。

今日、帰りに息子の授業料を振り込みました。(郵貯のATMは、早く閉まりすぎだよね)

長年の授業料からようやく解放されました。

延べ12年。長かったな~。

娘も息子も高校から大学まで私学だったし…。(息子は今、国立の院。でも年54万弱いるし)
二人の下宿代もボク払いだったし。(生活費は嫁さん担当)

スッカラカンになりました。

あと残るは息子の下宿代。
3月までの4ヵ月分か~。

そうそう、CR-Zの名変を忘れないようにしよう。
後は頼むぞ、息子。

|

« 調査書 | トップページ | 1日間違えてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/56294232

この記事へのトラックバック一覧です: 授業料終了!:

« 調査書 | トップページ | 1日間違えてた »