« 置く | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012.12.31

ありがとうございました

昔は365分の一日に過ぎなかったけど、近頃は歳のせいか特別な一日と思うようになってきましたね、大晦日。
細木数子の六星占術によると小殺界の2012年。
事務所を変わりました。
そこはとんでもない(略)…。「小」じゃなくて大殺界やん、と思いましたね。


でも、
娘の結婚相手が決まり

息子も就職が決まり

と嬉しいこともありました。

父母や義父母の老いを目の当たりにするのは哀しいものがありますが、できる範囲のことをやっていきます。


クルマ的には、CD6がよりいとおしくなりました。
与島のアコトルのオフ会以降ですね~。
今までにない出会いがあったからでしょうね。


一年間お世話になりました。
ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。

|

« 置く | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/56436324

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 置く | トップページ | あけましておめでとうございます »