« ラストラン | トップページ | 話し合い »

2013.02.15

写真を整理

いわゆるフォトムービーをつくるので、撮りためている写真の整理を始めた。
できる人はサクサクッといった感じで作ってしまうが、ボクは…。
時間がかかるだろうな。
結婚式ものだったら、二人を中心にして周りの人間はプラスアルファだから気にしなくても済むが…。さてさて31人をほぼ同じ回数登場させることができるのか…。
一時間半ほどの時間、整理したが、それでも撮っている対象に偏りがあるのが改めて分かる。

10年ほど前に、ビデオ撮りから編集、そしてCD焼き(はじめた当時はDVDなど無かった記憶が。後にはDVDに焼いたが)をしていたような(パソコンを使いこなしているぜみたいな)昂ぶりはないし…。そうそう、その時でも登場時間がほぼ同じようになるように気をつかったな~。

|

« ラストラン | トップページ | 話し合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/56775393

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を整理:

« ラストラン | トップページ | 話し合い »