« 『刑務所なう。』 | トップページ | 再び冬に »

2013.03.27

準備

教務の仕事で来年度の準備を開始。
来年度はBossがBoss会の会長になるので、事務所に年間、半分もいないとのこと。
Bossの不在は嬉しいが、その分副Bossに仕事が降りてきて、そのおこぼれというかとばっちりが回ってきそう。
そうそう、昨日の新聞に異動が載っていたけど、各事務所のBossはほとんどが見知った顔。
過去、数年にわたる昇進勧奨を蹴り、「手応え」の方をとって、こちらにとどまることを決めたのだけど、もしあちらに行ってればどうなっていただろう…と思わせる今の時期が苦手。(始まってしまえば目の前のことに忙殺されて思う暇はないのだけど)
ま、一つだけ言えるのは、こんな早い時間にカシッ、プシュ~、グビグビは出来るはずはないだろうな、ということ。
では、今年も手応えを求めて腕を磨きましょ。

|

« 『刑務所なう。』 | トップページ | 再び冬に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/57049891

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 『刑務所なう。』 | トップページ | 再び冬に »