« 黄色い声 | トップページ | 取材 »

2013.04.14

あらためて寂しさに気づく

奈良から
かわいい客人が来ました。

ボクと嫁さんは、てんやわんやです。(まだまだ息子のダンボール箱だらけ)
ボクらの休日の昼はラーメンがデフォで、でも客人には愛想がなさ過ぎると思ったので、回転寿司。(笑)
…。
…。
…。
ということで、食後に思ったこと。

ボクはこの前、娘が結婚できたことを
喜んでだけいた
と思っていたのですが、どこかで寂しさも感じていたとのだなということを感じました。

それは今日、かわいい客人と数時間過ごして、この先、早くその日がくればいいな(この子が来てくれればいいな)と思っている自分に気づいたからです。

…。
…。
…。
でもね、将来、彼女が来てくれたとしても、今日のように4人で食するのは何回あることか…。

ということで
最後は嫁さん!

クルマであふぉな金をつかってしまったボクに
ボチボチ愛想がキレている雰囲気をヒシヒシと感じますが、
この先もよろしゅうにm(_ _)m

|

« 黄色い声 | トップページ | 取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/57193023

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて寂しさに気づく:

« 黄色い声 | トップページ | 取材 »