« 息子の呼ばれ方 | トップページ | 難しい »

2013.06.14

新たな展開

この会
が我が県でもあるらしいとの情報を得て、野上へ行きました。
野上と言えば、若かりし30代の頃、月2回、19時頃から22時までレポートを検討し合った所です。
サークルが解散するまでの10年間、通いましたね~。

どうせ若い人ばかりなんだろうなと覚悟を決めて行くと…。
なんと待っていてくれたのは、自称「サークルの落ちこぼれ」のNさん。
遅れて到着は「サークル代表」のBさん。
Nさんなんか、懐かしいといって手を握りに来てくれました。

会は8人。
その中で現役は30代のご夫婦とボクだけ。
残りの6人は、それぞれの学校のBoss。
学校の研修の一つとして、導入しようかといったところらしいです。
複式には『学び合い』があってる感じがします。
そして数ヶ月に一度、集まることになりました。
さて…。

|

« 息子の呼ばれ方 | トップページ | 難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/57594762

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな展開:

« 息子の呼ばれ方 | トップページ | 難しい »