« 研究テーマ | トップページ | ほろ酔い指導案検討 »

2013.11.05

「知子の情報」64ビット版での走らせ方

「知子の情報」の開発者から返信が来ていて、64ビット版での走らせ方がわかった。
要するに、インストーラーが動かないだけで、Cドライブにディレクトリを作ってそこに本体のファイルをコピーすれば動くみたい。
Evernoteも使い始めたけど、それは今のところ研修会でオッと思ったことや門扉の番号の記憶等に使用。
35人の記録には、やはり使い慣れた「知子の情報」。
Ctrlと↓キーで次の子のページに移れるのが、まるで本物のノートのページをめくっているようで使いやすい。(おそらくEvernoteでも同じように使えるのだろうけど)
これでいつPCを乗り換えても大丈夫だな。

|

« 研究テーマ | トップページ | ほろ酔い指導案検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/58520658

この記事へのトラックバック一覧です: 「知子の情報」64ビット版での走らせ方:

« 研究テーマ | トップページ | ほろ酔い指導案検討 »