« 休息 | トップページ | もうすぐ研究会 »

2013.12.27

残念会

『永遠の0』コミック版に引き続き文庫本読了。原作にはコミックに少なかった各作戦に対する評価が詳しく書かれている。のみならずそれを基にした官僚組織の欠陥まで言及している。つまり、作戦を考えている官僚というのは、誰も責任を取らないのだ。今もそうだけど。
DVDでるのかな。

息子が飲みに行こうと誘ってきた。
いい歳して親を誘うということは、…。
ダメになったのだな…。悲しいね~。
このことについてはまた書くかも知れないけど…。躊躇したらあかんよね、とだけ…。
ということで、みぞれが降る中、3人で飲みに行った。
17時、開店と同時に和駅近くの居酒屋でかんぱ~い。残念会だ。
その後、カラオケで24時帰宅。
切ないね~。

|

« 休息 | トップページ | もうすぐ研究会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/58845715

この記事へのトラックバック一覧です: 残念会:

« 休息 | トップページ | もうすぐ研究会 »