« 『定年までに知らないとヤバイお金の話』 | トップページ | 大丈夫なのか »

2014.03.02

逃げ切れそうかな(笑)

教員免許更新の1期生だ。
タッチの差でいっこ上の人は行かなくても済んだ。
その当時のことは以前書いたけど、ある講座の教授は「私も皆さんと同じ歳ですから、ひとつ間違えればそちらに座っていたかも知れません」などとおっしゃって。…。ひとつも間違わないあなたはエライ!
次に来るのは、英語の教科化。か、道徳の教科化。
ふむふむ…。英語は16年頃に指導要領改訂で20年頃から実施か。
英語は好きだから、来年からでもいいよ~(爆)。
道徳の方は英語より遅いみたいだな。完全に逃げ切れる。
さてさて、土曜授業の方はどうよ。
ふむふむ…。
びみょ~なタイミングだけど逃げ切れそうだな。

|

« 『定年までに知らないとヤバイお金の話』 | トップページ | 大丈夫なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/59226262

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ切れそうかな(笑):

« 『定年までに知らないとヤバイお金の話』 | トップページ | 大丈夫なのか »