« サマーセミナー | トップページ | 方向が定まる »

2014.08.04

8月

着衣泳指導は無事終了。というより予想以上に上手くいった。
「靴がこんなに浮くなんて」というのをピークした構成にしたから。
去年はプロの方が指導してくれたけど、へぇ~という驚きにはもっていけなかったかな。
そこらはボクたちの方が多分いけてるはず。

午後、自分たちの研修会。若者についていかなくちゃ。
そして、そんなの昔もやっていて、ちょっと形を変えて出てきただけやん、というのがあってホッとしたりもする。
例えば、今日は構成を読みましょう、みたいなことをやるらしい。
それは、今日は色を検討しましょう、というのを同じじゃないかとおもったしだい。

明日から東京。
夜っぴて走って行くことが多かったが、今年は前泊するので、まるで旅行気分。

|

« サマーセミナー | トップページ | 方向が定まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/60098952

この記事へのトラックバック一覧です: 8月:

« サマーセミナー | トップページ | 方向が定まる »