« 「RZ」という冠 | トップページ | 空っぽ »

2014.11.04

誕生日プレゼント

「これ、誕生日プレゼント」と、寄せ書きをもらった。
ありがたいことだ。
寄せ書きは、ボクが仕事部屋にいない間に回していたらしい。
「卒」にはよくもらうけど、「誕生日」に、というのは、いつ以来だろう。
こんなWojisanにくれるなんて、ありがたいことだ。
「いつも楽しい授業です」なんて、嬉しいことを書いてくれたり(喜ばせるツボを知ってますね~)「マイペースでおもしろい」なんて、よく観察&分析してますね~、と驚いたり…。ちなみにこう書いたのはどちらも女子。

嬉しいけど…、でもね「5□才のたんじょうび、おめでとう」とスバリ具体的な数字を書かれると…、実はあまり嬉しくないのだ。

|

« 「RZ」という冠 | トップページ | 空っぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/60607263

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 「RZ」という冠 | トップページ | 空っぽ »