« 出口調査 | トップページ | 向国も休刊! »

2014.12.25

事前検討会

昨夜は二学期の打ち上げで、今朝26時30頃帰宅、とけっこう早かったのにもかかわらず、喉がガラガラ。声がかすれている。また調子に乗って若者相手に昔のことを喋ったらしい(恥)。
二日酔い状態じゃないので頭痛がないのがせめてもの救い。
打ち合わせ時刻寸前に事務室に入ったので、ガラガラ声がバレてしまった。

9時30分から研究会の事前検討会。
市の国語の得意な方、5人に研究会のボクのプランを検討してもらう。
色々アドバイスをいただいたけど…。…。
寝不足でして…。
ノーミソに留まっているのはごく僅か( ̄▽ ̄;)

午後は休みを取って、ようやく冬休み気分。でも、眠くて眠くて…。

|

« 出口調査 | トップページ | 向国も休刊! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/60871766

この記事へのトラックバック一覧です: 事前検討会:

« 出口調査 | トップページ | 向国も休刊! »