« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015.01.16

疲れた~

アルバム&文集がらみで気ぃ遣うことが多いな。
これは、誰か欠席というわけにはいかんし…。
インフルエンザも流行ってるし、お受験で体調管理のためにお休みする子もおるし…。
いつ全員揃うか読めなくなってきている。
そういう中での作業。
何とか文集は〆切に間に合いそう。づかれた~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合否判定

色々気遣いが多かった一週間が終わった。
先週お受験の二人が不合格。
今週末には私学。来週末には県中。
と、それに伴う合否の知らせ。
これでこの時期のボクの組は変な雰囲気になる。
変な雰囲気のまっただ中、研究会を迎えるということになる。
来年度はそういうことにならないように時期を考えてもらおう。
帰り際、青空が見えた。もっと暗かったはず。日が長くなったのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015.01.07

焦る

研究会で使う資料の一つが、自分の読み間違いにより、思い通りには殆ど使えないということが今日分かった。
オイオイ。何で誰も教えてくれへんの。年末25日の会はなんやったん?
と言うより、冬休みにもっと早く取り組んでいれば…。
自分の都合のよい方にだけしか考えないという弱点がそのまま出ただけのことか…。
かなり焦る。

明日からリアル3ラウンド。
ところで、来年から3ラウンドの開始が1月6日になるそうな。
なんで!

引退まであと1年やのに。引っかかってしもた。
ここ、というときに妙に引っかかるな~。

免許更新もボクらが1回生やし。…。
いっこ上はタッチの差で逃れているのに~。
(年金も。か)

ま、とにかく、とりあえず、明日から始まるのだから
うちのcodomoたちの発言力を鍛えましょ。
明日は小さい声ばかりやろな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »