« 向国も休刊! | トップページ | 合否判定 »

2015.01.07

焦る

研究会で使う資料の一つが、自分の読み間違いにより、思い通りには殆ど使えないということが今日分かった。
オイオイ。何で誰も教えてくれへんの。年末25日の会はなんやったん?
と言うより、冬休みにもっと早く取り組んでいれば…。
自分の都合のよい方にだけしか考えないという弱点がそのまま出ただけのことか…。
かなり焦る。

明日からリアル3ラウンド。
ところで、来年から3ラウンドの開始が1月6日になるそうな。
なんで!

引退まであと1年やのに。引っかかってしもた。
ここ、というときに妙に引っかかるな~。

免許更新もボクらが1回生やし。…。
いっこ上はタッチの差で逃れているのに~。
(年金も。か)

ま、とにかく、とりあえず、明日から始まるのだから
うちのcodomoたちの発言力を鍛えましょ。
明日は小さい声ばかりやろな~。

|

« 向国も休刊! | トップページ | 合否判定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/60942656

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る:

« 向国も休刊! | トップページ | 合否判定 »