« かこもんやったもん | トップページ | 嬉しい言葉 »

2016.01.27

勘違い

若者が圧倒的に多い職場だから勘違いしているのが多い。
他の事務所には見られないconfortableな事務室だから、居心地が良い。(椅子も良いんよね~)
だから「25時に帰りました」なんてしゃあしゃあというのがいる。
電気代は税金だということには気づいてない。
17時から25時まで、たった数人で税金を無駄づかいしていることに気づいていない。
遅くまでいれば良いことのように思ってはいけない。

|

« かこもんやったもん | トップページ | 嬉しい言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27801/63138137

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« かこもんやったもん | トップページ | 嬉しい言葉 »